メールボックス保管期間の変更について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年7月1日よりメールボックスのメール保管期間を2ヶ月間とさせていただきます。

お客様ご利用のメールアドレス宛に保存されたメールは、弊社メールサーバー内にお客様ごとに用意されているメールボックスに保存されます。メールソフトで送受信操作をされた際にこのメールボックスからダウンロードしますが、メールソフトでサーバーにコピーを残す設定にされている場合は、ダウンロード後もサーバー内のメールボックスにメールが残ります。これらが大量に蓄積された場合におけるメールサーバーへの負荷とその影響による送受信への障害を考慮し、全メールボックスのメール保管期間を2017年7月1日より一律で2ヶ月間とさせていただきます。

一般的なご利用においては、設定の変更なく引き続きご利用いただけます。
また、2ヶ月以内でもメールサーバーに高負荷がかかった場合、緊急措置としてご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ご不明な点などありましたら、以下よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACTお問い合わせ

ホームページ制作に関するご質問などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

※ブログ記事に関するご質問はお答えしかねます。

TEL:0258-31-5005FAX:0258-37-7301

ホームページ制作やSEOのお悩みはぜひ弊社へご相談ください